先日、ハンドベルの演奏会をしました。ハンドベルを始めるきっかけとなった地域のハンドベルグループの方々の前で、日頃の練習の成果を発表しました。最初は公民館で大勢の人の前で演奏することに緊張しましたが、皆と一緒なので、頑張って楽しく演奏することができました。ハンドベルグループの方とも合唱することもできて、とても有意義な一日となりました。